今後の弊社理念
お世話になります。東京都豊島区池袋を中心に関東全域で
内装工事、原状回復工事のお手伝いをしている菊池総建株式会社です。
コロナで緊急事態宣言が延長になりました。
これからは人間とウイルスとの戦争になります。
なので緊張感を持って仕事をする為に椅子を変えてみました。

床几椅子-しょうぎいす
この椅子に座ると自然と背筋が伸びより良い姿勢になります。
正直座っただけでこんなに気持ちが引き締まると思いませんでした。
戦国武将などは戦中は常にこのような椅子に座り姿勢を正していたんですね。
我々も毎日この椅子で仕事をして常に緊張感を持って毎日に挑みます。

床几椅子-しょうぎいす
Instagram開設しました。フォローよろしくお願いいたします☆
工事費用は業者により大きく異なるので
【相見積】を推奨させていただいております。
まずは、各社見積りを比較し、是非ご検討ください。
当社はお見積りから施工完了までの工程を全て自社で行っております。
お客様に
「少しでも価格を安く、品質が高くて良いもの」を
ご提供させていただいております。
《オフィス・店舗(テナント)》の
リニューアル工事・改装工事・改修工事(リフォーム工事)・原状回復工事
部分的な補修工事から内装工事一式まで受け付けております。
まずは、お気軽にお問い合わせください、心よりお待ちしております。
SNSも随時更新しております。
是非、follow⇆(フォロー⇆)・good💖(いいね♡)お待ちしております。
~~~~~~~~~~~~IKEBUKURO~~~~~~~~~~~~
★池袋の内装業者なら菊池総建株式会社★
★東京の原状回復工事も菊池総建株式会社★
〒171-0014
東京都豊島区池袋4-30-10
TEL:03-5985-4252
~~~~~~~~~~~NAISOUGYOUSHA~~~~~~~~~~~