ハット目地施工 | 施工事例 テナントビル内装工事 見切り施工
この度は『菊池総建株式会社』のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。
東京都豊島区池袋を拠点に【全国各地】で
『内装工事』一式・『原状回復工事』を施工している『内装業者(内装会社)』でございます。
今回、ご紹介させていただくのは
「ハット目地施工について」
です。
ハット目地とはボードとボードの隙間のことや継ぎ目を目地といいます。
隙間に入れるがハットジョイナーです。
シルクハットのような形をしているのでハット(帽子)ジョイナーと呼ばれています。
施工にはハットジョイナーの裏に糊付けをして埋め込んでいきます。
糊に厚みが出ないように慎重に作業していきます。
厚みがあってしまうと他の目地と段差ができてしまい良くないです。
綺麗に糊付けし、埋め込みました。
今回の施工は上部分がペンキ、下部分がクロスなので
その為の見切りになります。
本日は以上になります。
また次回、ご覧ください。
最後に
《オフィス・店舗(テナント)》の
リニューアル工事・改装工事・改修工事(リフォーム工事)・原状回復工事
部分的な補修工事から内装工事一式まで受け付けております。
工事費用は業者により大きく異なるので【相見積】を推奨させていただいております。
まずは、各社見積りを比較し、是非ご検討ください。
当社はお見積りから施工完了までの工程を全て自社で行っております。
お客様に
「少しでも価格を安く、品質が高くて良いもの」を
ご提供させていただいております。
また、弊社は全国各地、どこへでも駆けつけます!!
まずは、お気軽にお問い合わせください、心よりお待ちしております。
SNSも随時更新しております。
是非、follow⇆(フォロー⇆)・good💖(いいね♡)お待ちしております。
~~~~~~~~~IKEBUKURO~~~~~~~~~
★池袋の内装業者なら菊池総建株式会社★
★東京の原状回復工事も菊池総建株式会社★
〒171-0014
東京都豊島区池袋4-30-10
TEL:03-5985-4252
~~~~~~~~NAISOUGYOUSHA~~~~~~~