BLOG

補修工事

お世話になっております。

関東一円で「内装工事」「原状回復工事」をお手伝いさせていただいてます

菊池総建(株)です。

本日は七夕ですね。

年に一度の再開記念、織姫と彦星も会えるといいのですが。。

みなさまも年に一度、建物の点検もこの際にしてみてください。

 

 

本日はスーパーの補修工事のお手伝いをさせていただきました。

 

天井のボードに点検口を作る作業になります。

  

 

点検口のサイズに合わせて、天井ボードをカットし、点検口の枠を填めます。

 

銀縁の部分が枠ですね。カットしたボードも扉部分の枠に填めこみ扉の出来上がりです。

丁寧に施工させていただきました。

 

補修工事は短時間ですみます。

お直しをご検討させれている方、ぜひご連絡ください。

 

 

では、また次回もご覧ください。

Instagram、Twitter、Facebookフォローよろしくお願いいたします。

上記からもお問い合わせ大丈夫です。

 

当社は、お見積もりから施工完了まで全てを自社で行い、中間業者の仲介手数料を省くことで

「少しでも安く、いい物を」という思いから、お客様のコスト削減になる価格でのサービス提供を行っております。

自信があるから、相見積もりも大歓迎です。

 

「どこの業者に依頼すればいいのか。」

「工事費用はどれくらい。」

『オフィス、店舗、倉庫の移転』、原状回復工事、リフォーム工事(内装工事)等々

 

上記以外でもお困りの事についてございましたら

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

~~~~~~ikebukuro~~~~~~

池袋の原状回復工事/内装屋さん

菊池総建株式会社

〒171-0014

東京都豊島区池袋4-30-10

TEL:03-5985-4252

~~~~~naisouyasann~~~~~