営業所開設のご案内

Share on facebook
Share on twitter
Share on pocket
Share on linkedin
Share on email

お世話になっております。

池袋を中心に関東一円で「内装工事」「原状回復工事」のお手伝いをさせていただいてます。

菊池総建(株)です。

 

本日は営業所を新たに増設いたしましたのでお知らせいたします。

場所は【東京都豊島区池袋2-62-10 武藏屋第3ビル4階】になります。

本社は変わらずそのままです。

 

では、新事務所のご紹介をさせていただきます。

全て自社施工なので、いろいろな箇所にこだわりがありデザインしてます。

 

 

 

まずはエントランスです。

当社のエントランスの壁紙は、SINCOL様の日本の47都道府県の魅力を伝える壁紙を使用させていただいております。

まずは「奈良県」です。木種はシカモアです。

神の使いは、人々に愛される天然記念物

古くから奈良の地で大切に保護されてきた、野生の鹿たち。

鹿だけに「シカモア」の木種をチョイスし、愛らしい毛並みに見立てているそうです。

 

 

次にご紹介させていただくのが社長室になります。

和を中心に床は桜、壁紙は「大阪府」を選ばせていただきました。

次にご紹介するお部屋は一番デザインに凝っております。

会議室はいろいろな都道府県を採用して、『山』をイメージしております。

 

 

 

まずはエントランスから入ってすぐの入り口の壁は「和歌山県」をイメージした壁紙です。

参拝者が歩いた、神聖なる信仰の道のイメージデザインです。

会議室の壁紙は「鳥取県」です。

刻々と表情を変えていく、砂の造形美のイメージデザインです。

ニッチ開口は「秋田県」になります。

夜の闇間にたわわに揺れる、光の稲穂のイメージデザインです。

下がり壁は「滋賀県」を選びました。

大きさも豊かさも国内随一の母なる湖のイメージデザインです。

 

縁起物の赤富士の絵の上に神棚を設置しました。

下がり壁は「鳥取県」ですが、雲をイメージしております。

 

エントランスの神様の使いが良い縁を運ぶようにデザイン設計をさせていただきました。

 

事務所はシンプルイズベストで白い壁紙と木目調を既存としたデスクです。

 

 

以上でご紹介を終了いたします。

 

次回もご覧ください。

 

Instagram、Twitter、Facebookフォローよろしくお願いいたします。

上記からもお問い合わせ大丈夫です。

 

当社は、お見積もりから施工完了まで全てを自社で行い、中間業者の仲介手数料を省くことで

「少しでも安く、いい物を」という思いから、お客様のコスト削減になる価格でのサービス提供を行っております。

自信があるから、相見積もりも大歓迎です。

 

「どこの業者に依頼すればいいのか。」

「工事費用はどれくらい。」

『オフィス、店舗、倉庫の移転』、原状回復工事、リフォーム工事(内装工事)等々

 

上記以外でもお困りの事についてございましたら

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

~~~~~~ikebukuro~~~~~~

池袋の原状回復工事/内装屋さん

菊池総建株式会社

〒171-0014

東京都豊島区池袋4-30-10

TEL:03-5985-4252

~~~~~naisouyasann~~~~~

 

 

 

Share on facebook
Share on twitter
Share on pocket
Share on linkedin
Share on email

その原状回復費、適正価格ですか?

お問い合わせやお見積りの依頼は24時間、365日承っています。

「退去日が迫っている、今すぐにどうにかして欲しい!」
「まだ具体的に決まってないけど、情報を集めている」
などなど、どのようなお客様でも大歓迎です。

気軽なご相談だけの方も多くいらっしゃいますので、ぜひ一度、お話をお聞かせください。

2019 © Kikuchi Souken Corporation All Rights Reserved.